有限会社依田石材店

格子玉垣のお墓が完成

こんにちは所々夕立がありましたね。うちの工場のあたりは今の所大丈夫ですが。夕立が降ると一日の段取りが上手くいかなく明日の段取りに影響が出て困ります。また現場ですがきれいに仕上がりました。納骨室を造り直して玉垣を増設させて頂きました。

 

手直しをした格子部分です。家紋を彫ってあるところの加工もばっちりです。

 

昭和14年に建てさせて頂いたお石塔工場でピカピカに磨き直させて頂きました。水鉢と花立は新調しました。

 

もうひとつ、個人墓を5基造りました。まだ一つだけ見本で石碑と花立を置いてみました。

 

それと昨日お邪魔させて頂いたお寺の池、睡蓮がきれいに咲いていましたよ。私がいた時にも見物人が何人か見えてました。今朝の新聞でも取り上げていましたね。

 

ブログ|2022年06月10日