有限会社依田石材店

現場本格始動

こんにちは、そとはいい陽気ですね。今日は30件くらいお年始のご挨拶に関係各所を歩いて来ましたけど、暖かくて本当に正月なのかと疑ってしまいます。また、現場も本格的に動き始めました。お宮の玉垣工事です。基礎は何年か前に造ってあったので石玉垣を据える所から。一本づつ寄進して頂いた方々のお名前が彫ってあるので順番を間違わないように慎重に工事します。

 

同時進行している現場です。最近よく話が出るペットのお骨を安置しておく部屋を造ります。その基礎工事から、その隣に無縁塚を造ります。

 

昨日は早起きして毎年恒例になっている静岡県の問屋さんへ新春展示会に行って来ました。朝6時すぎの富士吉田市からの富士山です。

 

ブログ|2020年01月11日