有限会社依田石材店

石玉垣の据付

こんにちは、さっきまで晴れていたのに午後からの天気は下り坂のようですね。また、事務所にあるシクラメンがやっと咲き始めそうです。これで6シーズン目です。とても愛着が湧いているシクラメンです。来年こそは一回り大きい鉢に植え換えてやりたいと思います。

 

昨日の忍野村からの富士山です。

 

お宮の玉垣を据えています。段々の基礎の上に施工するので順序だって据えないと鉄筋棒が入りません。

 

柱に穴を空けてあります。ここへ鉄筋棒を指して強度を出します。

そして、私事ですが今週末都留市スキークラブの合宿に行って来ます。今シーズン初滑りなので今からワクワクしています。その模様は来週アップしたいと思います。

ブログ|2020年01月16日