有限会社依田石材店

足やひざの痛い方に優しいお墓が完成しました。

こんにちは、どんよりした空模様ですが何とか現場に行ってます。そして、下の写真は玉垣を据えている所です。

 

このあと敷石を据えます。それにしても福島県産の御影石青みがあってきれいですね。

 

そして、仕上がりました。右横から、自慢の自社加工品です。石碑はインド材の黒御影石です。

 

お参りがしやすい平らな敷石、また、足やひざが痛い方などがお線香を手向ける時に座らなくていいように高い位置に香炉を置くように造ってあります。

 

この副碑は奥様が亡くなられたご主人様に向けて、思いを刻みたいという事で造りました。思い入れのあるいいお墓になりました。開眼供養、納骨式などは今週末ですが、仕上がったお墓を見て頂きたいへん喜んで頂けました。私もとてもうれしかったです。

ブログ|2019年07月05日