有限会社依田石材店

ペットのお墓を造っています。

こんにちは、週末になりましたが目の前の国道も車の通りが少ないですね。緊急事態宣言が解除になっても自粛ムードは続いているようですね。いいことです。また、今回の現場は広々としていて仕事がとてもやり易いです。ミニショベルカーも入るので床掘りも楽が出来ます。石が乗るところの基礎は完成しました。

 

土葬にする区画の仕切りのコンクリートを造りました。

 

 

何日か養生期間をおいて型枠を外します。

 

インド産の石でお骨になったペットの壺を入れる所を造りました。

 

その上に碑石が乗ります。あとはフェンスをしたり周りを整備していきます。

 

この前の眺めがいい現場の工事が終わりました。キレイに石碑と納骨室が無くなりました。

ブログ|2020年05月23日