有限会社依田石材店

眺めが最高な場所のお墓の解体

おはようございます。昨日リフォームが終わりました。事務所がきれいになりとても新鮮な気持ちで事務仕事を始めています。ですが完成した事務所の画像はまだお神主さんにお願いして神棚に神様をお祀りして頂いていないので次のブログに載せたいと思います。冬の間に頂いた墓地の解体現場です。この写真の上段が現場です。遠回りをして山道を登って作業します。

 

回りのブロックは周りのお墓との兼合いがあるので取れません。ですので今回は石碑と納骨室を取り除きます。

 

現場からの眺めです。遠くには富士山の頭が少し見えています。谷村の町が一望です。

 

また、先週の事務所のリフォーム現場です。事務所の奧半分を一段上げます。今まではコンクリートの上に直で事務机を置いていたので冬なんかはとても寒かったです。ですが今回上げたところに断熱材を入れて頂くのでこれからは安心です。

 

 

先週の日曜です。一家総出で事務所の掃除をしました。

 

カーペットもきれいに敷き詰めました。コロナの影響で東京の学校にいけない長男次男が大活躍でした。

ブログ|2020年05月20日