有限会社依田石材店

思いの詰まった山の中のお墓完成まであと少し。

おはようございます。私事ですがうちの三男坊は今日高校野球公式戦デビューです。入学したばかりなので当然試合に出れるわけではありませんが応援頑張ってもらいたいですね。さて、山の中の現場ですが着々と仕上がっています。納骨室が完成しました。この上に芝台、石碑が乗ります。

 

大きい三日月のような形のベンチです。それとご自宅の方を向いた足跡、お祖父さんの履いていた靴のサイズを測って彫刻しました。亡くなられた方のお孫さん達の発案です。とても思いの詰まったお墓が完成しそうです。

 

自然石のお石塔です。ヨーロッパのアルプスの山を再現しました。目地を仕上げます。

 

墓誌や副碑も仕上げて行きます。

 

土台石に大入れ加工してあった所に柱が建ちました。ステンレスパイプで柵をします。転落防止になりますから。完成まであと少し慎重に作業を進めます。

 

 

 

ブログ|2021年04月10日